2009年9月3日木曜日

低迷中[9/2]

自転車通勤デス。

朝はMペースの下のほう中心に。
最近、朝は気合があんまり入らない。
ダレすぎないように31km。

夕はTペース中心。
明日は走る時間が無いので今日上げておく。
ブラケットを持って回す感じで。

夜練しようか迷ったが・・・止めておく。
なんだか最近気持ちが抜けちゃってる。
こういうときは最低限のやるべきことだけこなして低空飛行。

気分がNGなのは、多分、仕事の関係かな。
自分が変わらなくちゃダメなのは分かってるけど、
どうしてもそのモチベーションがない。単なる甘えか。
こちらもボチボチやるしかないな。

■TSS : 131
■Dist : 60km
■Work : 1455kJ

2 件のコメント:

  1. サラリーマンは辛いっすね!(自分もそうですけど)
    ところで湯沢ツーリング(錬)乙かれさまでした!自分もいい刺激をいただき、もっともっと色々話をしたかったです。また走り、飲みましょう!
    お好み焼き?もっこす?いつにします?

    返信削除
  2. トッシーさん>
    いやー、ホント、湯沢ではお世話になりました。
    私もまだまだ強くなりたいなーと思いました。
    また、走って飲みましょう!
    お好み焼きorもっこすいつがいいですかねー。
    5連休のところは、土日と水曜はNGです。

    返信削除