2009年9月17日木曜日

メリハリをつける[9/15]

完全休養日。

朝から出張。
駅まで待ったり自転車という選択もあったが、
朝のうち、雨がぱらつく予報だったので車で。
帰宅も比較的早く、夜練出来る時間であったが、
明日「おいこむぞ!」という気分で走りたいため練習無し。

---
イナーメヒルクラのリザルトから。
自分のタイムは24分15秒。
体重重すぎ&序盤から飛ばしすぎではあったが、
ダハラさんのベストタイムに完敗。
むせるほどおいこんだのに・・・(T_T)
ちなみに、Ave.Powは293Wだったかな。
枝折のほうが距離長いのにパワー出てた。

---
21日のツーリングは、「ツーリングだ」と書いているのに皆さん調整して挑むようなことを書かれているので、自分も少しは調整しないといけないぞ・・・と、今週の練習を計画中。
金曜あたりに高負荷・筋トレ系を入れたら、土日はイージーかな。
土日ともあまり時間は取れないので、
土曜は少しインターバルを入れようか。

---
週末からの天気が好転してきた。
20日のサンマも21日のツーリングも雨に降られずにすむかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿