2009年9月16日水曜日

久しぶりに夜練まで[9/14]

自転車通勤です。

昨日の疲れは、筋力的なダメージ。
さすがに30kmしか走っていないので、
燃料スカスカにはなってないみたい。
朝は、とりあえずイージーで31km。

帰りは、筋力的なダメージはあまり大したこと無かったようで、
明日、出張で練習できないこともありMペース。
下ハンもって、軽めのギアで回して走る。
首と肩が凝る以外に問題は無く、脚はクルクルと気持ちよく回る。
どこまでも走りたい・・・そんな感じ。29km。

帰宅後、夕食を食べ、夜練に出発。
冬なれば寒くて走れない。
寒くない今走らないでどうする?!
そんな感じで走り出す。

夜練も下ハン&クルクル。
ただ、ペースは少しアップしてM~Tペース。
坂東大橋-上武大橋の一般道周回を2周。
ここをずっとペダルに力を加え続ける感じで。
といっても、一般道なのでところどころ脚を止めないといけないけど。
そんな感じで60km。

なんだかんだで120km走行。
週末、走れなかった分、有酸素的に負荷をかけれたかな。
明日は休養して、水曜日は高負荷練を予定。
最近、練習を控えめにしているせいか、
高負荷練するのが嫌だなーって思う度合いが低い。
沖縄までは、こんな感じでメリハリ重視で。

■TSS : 200
■Dist : 120km
■Work : 2400kJ
■Body : 62.1kg

0 件のコメント:

コメントを投稿