2009年9月14日月曜日

調整ライド[9/12]

090912_00.jpg

明日は、長野県山形村でイナーメヒルクライムに参加予定なので、
今日は調整ライド。
決戦用マシンでCRをLSDペースで3時間ほど流す。
途中、小雨に降られましたが、大して濡れずにすみました。
8時半にはきたくし、9時半には山形村に向けて出発。

監督に、実業団や学連の選手と3本走っていいよ!と言われましたが・・・
長男と男二人旅での参加だったので、1本にしておきました。
さすがに、長男を朝の8時から12時近くまで放置はやばいでしょ。

前日入りしたのは、コースにチョークで応援メッセージを書くイベントに参加の予定しでしたが、残念なことに雨で書けず・・・。
A+さんで皆さんとお茶をして解散。

その後、素泊まり親子で4700円のビジネス旅館?に移動。
近所のスーパーでしこたま買い込み・・・明日ヒルクラなのに。
長男と二人、男の宴会をしました(笑)
といっても、21時には就寝。

■TSS : 95
■Dist : 80km
■Work : 1495kJ

0 件のコメント:

コメントを投稿