2009年8月7日金曜日

今日も淡々と[8/6]

出張前に朝練です。

睡眠時間6時間で体は軽い。
脚は筋疲労があるようで重め。
今日もあんまり頑張り過ぎない感じで行こうかなという気分。


今日も淡々とLSDからちょっと上位までのペースで70km。
コースは利根川CRを大利根緑地の先まで。
回す意識だけはしっかりもって。
パワー的には200W前後。
こんな練習、するだけ無駄?なんて思いつつ、
こういう中くらいのペースの積み重ねも大事と言い聞かせて走る。
でも、このくらいのペースで走るのがほんとに気持ちいい。
ちょっとむしむしして汗だくだったけど、
それはそれで気持ちいいもんだ。
帰宅後、ビールの見たくなったが、さすがにそれは無理!

いやー、昨晩は買ってすぐに値段が下がってびっくり。
あわてて売ると損するなーってことで放置して寝る。
すると、今日はかなり戻った。
ドルはプラスまで回復。
ユーロはまだマイナスなので様子見。
でも、FXって精神的にはよくないなー。

■TSS : 98.2
■Dist : 70km
■Work : 1401kJ
■Body : 61.5kg

0 件のコメント:

コメントを投稿