2009年8月5日水曜日

うま![8/3]

090803_00.jpg

自転車通勤デス。

レース後なのにレース前より筋疲労がない。
やっと普通の脚に戻った感じ。
体調は睡眠も十分でよい。
普通の脚に戻ったと行っても、レース後であることには違いない。
それなりに疲れはあるので今日は回復モード。

LSDペースで淡々と32km。
今日もCRに馬がいた。
しかも白いの2頭とこのほかに茶色2頭。
上武大学か何かの乗馬部?の朝練か?
パッカパッカとのんきにあるってるので基本的に害はないが・・・
CRにうんこ落とすのだけはかんべんしてくれ(T_T)

夕方も淡々とLSDペース。
折角なので下ハン持って回すペダリング。沖縄に向けて平地単独逃げ練?
体重重いけど、パワーが上がってきているので、平地での自分の走りが楽しみ。
そんな感じで淡々と33km。

久しぶりに夜練。
下ハン持って淡々と利根川一般道周回×2で55kmの走行。
夕飯にいなり寿司を2個も食べてしまったのでこれを燃やすべく。
あんまり体重減らす理由もないけど、なんか、いまぶよぶよ。
そんなわけで、とりあえず60kg位までは落としておきたい。
赤城のタイム更新のためにも、必要だし・・・。

沖縄の旅行代を稼ぐべく、FXを始めた。
しかし・・・これ危険デス。寝不足一直線。
残業無い分、何かで稼がないと。
しばらくは遊べそうです。

■TSS : 165
■Dist : 120km
■work : 2423kJ
■Body : 62.9kg

2 件のコメント:

  1. FX
    レバレッジは危険?
    楽しむ程度がBetterです。

    返信削除
  2. テツさん>
    出張、お疲れ様です。
    とりあえず、外貨貯金代わりに・・・と思ってやってます。
    後は小銭稼ぎですかね。

    返信削除