2009年8月14日金曜日

回復日なのに疲れた[8/12]

090812_00.jpg
朝練です。

4時起床。睡眠時間は8時間弱(汗)
体調は相変わらず悪くない。
しかし、昨日のアウタートップ練が効いている。
とりあえず、LSDってことにして5時過ぎに出発。

LSDなら山じゃなくて平地でしょってことで、
飽きもせず利根川CR。今日は下流方面に。
200W弱でできるだけ下ハンを持って。
ケイデンスはいつもよりは高め。
羽生の道の駅まで行く。
ここでコーラ休憩。今日は値段とサイズに負けてペプシ。
090812_01.jpg
そこから利根川を渡り、最初の信号を左折。
邑楽から足利に抜け、足利-伊勢崎線で帰宅。
トータル100km。

帰宅後、ウッドデッキの修理。
久しぶりの青空で汗だくになりながら修理。
腐った部分を分解するのに結構苦労した。
昨日の車の修理により筋肉痛もあって1時間でぐったり。
昼飯に茶碗2杯の御飯と、おかずをたっぷり食べて、
水もがぶがぶ飲んで午後に挑む。
予定していた作業は終了しなかったが、
3時過ぎに完全に気持ちが切れて終了。
続きは9月の連休か(汗)

夕方には、さっさと夕飯を食べる。
その後、風呂に入ってまたまた20時に就寝。
健康的な日々だ。でも、疲れる・・・。
会社に行っていたほうが絶対、体は楽だな。

■TSS : 141
■Dist : 100km
■Work : 2017kJ
■Body : 62.1kg

0 件のコメント:

コメントを投稿