2009年8月13日木曜日

盛り沢山な一日[8/11]

朝練です。

台風のせいで天気が微妙。
どんよりとした雲でいつ振り出すか分からない感じ。
なので今日はCR練とする。
二日間、あまり乗っていないので今日は強度高めで。

まずはCR周回×2。
1本目はケイデンス高めで頑張ったが、パワーでず。
その後はアウタートップ練。

  8分半×260W 91rpm
 12分半×243W 66rpm
 13分半×250W 69rpm
 12分 ×270W 71rpm
 13分 ×250W 68rpm
  5分半×274W 67rpm

とこんな感じ。

その後は利根川CRをEペースで上毛大橋まで。
その後、国体道路でグリーンドームまで戻り、
前橋市街を抜けて桃の木CRに入って帰宅。
桃の木CRに入ってからは、少し頑張ってMペース中心で。

トータル110kmだったが、家の近くでまだ踏める感じがあった。
でも、そこから90kmを高負荷で走れるかと言ったら、まだダメ。
11月に向けて、ゆっくり長くではなく、速く長く走れるよう、
練習の仕方も考えてみようと思う。

帰宅後は、長男とポケモン映画に。
アルセウスとパルキアとディアルガとギラティナの戦いは迫力あるぅ~。
そして、子供映画らしく、道徳的だし、少し涙をそそるし。
眠かったのにすっかり最後まで子供と一緒に楽しんじゃいました。

その後実家に移動。
車高をダウンしているインプレッサ。
最近、段差でショックがそこづきしてガツガツ言うようになってしまった。
コーナーもちょっと頑張ると段差とかで跳ねて危ない。
実家の裏に純正ショックをしまいこんであったので純正に戻す。
汗だくになること3時間。なんとか交換終了。
外したショックからは、ちぎれたバンプラバーが・・・。
もともとバネが短いだけでバネレートは高くなかったので、
普段からバンプラバーで走っていた感じなのかな。
交換後は、なんだか車高が高くなって自分の車じゃないみたい。
ハンドルも微妙に軽くなって変な感じ。
それでも、段差を気にせず普通に走れて乗りやすい。
もう、車高気にする?年じゃないからこれでいいのだ。

■TSS : 221
■Dist : 110km
■Work : 2544kJ
■Body : 61.9kg

0 件のコメント:

コメントを投稿