2009年8月2日日曜日

赤信号[8/1]

昨日のLSDはやりすぎだったみたいです。
明日、枝折峠なのに脚がヤバイ。疲労たっぷり。
夕方、買い物中に雨に降られ、店から車に走ったら・・・脚が動かないですよ。
うーん、やはり普段やらないことをやるもんじゃないですね。
レース前はしっかり疲れを抜くことに専念しないと。
とりあえず、本日は完全休養日としまして、
後は自分の回復力に期待デス。
完走すれば、スイカが食べれるから、それを楽しみに走ります。

ところで、本日、無事、沖縄200kmにエントリーしました。
後は、会社が休めるかと、旅行代の貯金が貯まるかが問題。
いや、その前に、ロードレースの練習しないと。
チャレンジ200kmとか、アート杯とか・・・その辺に出てみようか思案中。

3 件のコメント:

  1. おつかれさまです。
    沖縄ですか!?未知の世界につき、ありきたりのコメントですが、がんばってください!
    ��
    お誘いいただいたレジャーのサイクリング。是非、お供させてください。楽しみにしてます。

    返信削除
  2. 沖縄
    とうとうそこまで行っちゃいましたか!
    しかも夢の200Km。
    ぜひがんばってください。
    枝折の結果も期待してます!

    返信削除
  3. くりさん>
    また後でメールします!
    後で、くりさんのお休み、教えてください。
    テツさん>
    いやー、沖縄でるだけなら誰でもできますよ!!!
    ホノルルマラソンみたいなもんですかね^^;
    でも、出るからにはそれなりに感張りますよー

    返信削除