2009年8月1日土曜日

回復に専念[7/30]

090730_00.jpg

自転車通勤デス。

うむむ。絶対何かがおかしい。
いっぱい寝れる。寝て目覚めはすっきり。
でも、脚の疲れは全然とれない。
心拍上げようと思えない。
ちょっと欲張って練習しすぎなのか。
今週はあんまり負荷かけてないのだけど・・・。

特筆することなく、淡々とLSDペースで。
なんとか週末までに回復させないと、一応レースなので。
先週くらいまでは疲れていても脚は回ったのに、
今週は脚が回らない。
※首が回らないよりはいいか。
※手が後ろに回っちゃうよりもだいぶいいか。
そんな感じでタラタラと合計56km。
強くなれそうな気がする~。あるとおもいます!

写真は通勤途中のサイクリングロード。
な、なぜにこんなところで乗馬?!
北関東はのどかだな~

■TSS : 66
■Dist : 56km
■Work : 1000kJ
■Body : 61.9kg

0 件のコメント:

コメントを投稿