2009年8月12日水曜日

ローラー1H×2[8/10]

朝練しようと4時に起きたが、外は雨。うむむ。
PCの電源入れてFX・・・あうあうあう。

気を取り直してローラー1時間。
イージーライドで十分キツイ。
汗がダラダラと水溜りを作った。
ウッドデッキでやってよかったー。
部屋の中だと、最後に雑巾がけが面倒。

んで、午後にもう一回ローラー。
相変わらず天気悪くて予定していたことができず。
やっぱりイージーペースでいいやって気分で。
でも、朝より少しは負荷が高い。
それでもMペースの下のほう。
集中力も全然朝よりあって、1時間が短く感じた。

ちなみに、その間、子供はTVみまくっていた。
父としてこんなのでいいのだろうか。

その後はポケモン映画をニンジンして宿題をやらせる。
気分を損なわないように、自発的にやろうという気持ちにさせるのは難しい。
息子を使ってコーチングの練習。
そう思うと子育てもいい勉強だな・・・っていうか、ちゃんと子育てしろと。

■TSS : 85
■Dist : 60km
■Work : 1297kJ
■61.7kg

2 件のコメント:

  1. FX
    とうとうはじめたのですか!
    最近、円高を見込んでのドル売りが増えてるみたいですね。
    私は逆だと思うのですが。

    返信削除
  2. テツさん>
    いやー、経済は難しいですねー。
    私にはなんだかさっぱり分かりません(T_T)
    とりあえず、パチンコ気分で頑張ります。
    軍資金が無くなったら足を洗います(汗)

    返信削除