2009年7月28日火曜日

秩父から帰還[7/26]

5時から朝練です。

昨日の札所2番入り口からのSFRが効きまくっている。
4時30分に起床するも、秩父の山の中を走る気分じゃない。
サイクリングロードをマッタリ行きたい感じ。
でも、ここは秩父の山の中。うむむ。

グリーンライン方面に行けばアップダウンはあるものの、
それほど長い坂は無いので、そっち方面に行ってみる。
上りはそれほどきつくないがスピードは全然上がらない。
下りは路面が濡れていてペースが上がらない。
サイクリングにはもってこい?
そんなこんなで約1時間で刈場坂峠までマッタリ往復。
090726_01.jpg

その後、朝ごはんを作る。といっても、自分は日を起こしただけ。
ダッチオーブンでご飯を炊き、味噌汁とソーセージと卵焼きと家庭菜園で出来たきゅうりとトマトの朝食。
なんかこういうのいいな。

後片付け後、チェックアウトして、道の駅とかうろうろ。
そして、帰り道でふくろやですまんじゅうをGET。
090726_02.jpg
久しぶりのすまんじゅうはやはりうまかった。
皮はもっちもちだし、アンコは小豆の味が美味しい。
気持ち、冬食べた時より甘い感じがした。
うーん、やはりこの味は群馬には無いな。

夜は、ツールの最終ステージ。
今日は、別府と新城と一緒にシャンゼリゼにゴールだ!と意気込む。
しかし、序盤はあまりにもマッタリでウトウト。気が付くとフミが逃げてる!!!
逃げ切れないとわかっていても、ほんの少しの可能性に期待して画面に釘付け。
結局最後は、やっぱりそうです
か・・・という展開だったけど。
それでも、フミのガッツは感動モノでた。

これで、ツールも終了。
夜更かしもしなくて良いし、夜練も安心して出来るぞ?!

■TSS : 30
■Dist :18km
■Work : 400kJ

0 件のコメント:

コメントを投稿