2009年6月10日水曜日

無理してスロージョグ[6/9]

出張から帰宅後に夜練です。

昨晩のロングライド&プチ筋トレで脚がダルダル。
それに加えてかなり疲れがたまっているようで首から上が重い。
完全休養にしたいところだが・・・
先日買ったモクのレーズンパンの誘惑に負けて、
トーストして一枚食べてしまった。
サックサクで最高においしかったのだが、なんとかこのカロリーを消費したい。
トレーニングなしなら今夜はサラダ+パン一つだけにしようと思っていたので。

20時15分からジョグ開始。
キロ6分ペースでちんたら。
5キロ過ぎたあたりで体が変な感じ。
自分の体じゃないみたいにふわふわ。
そのまま8キロまでかんばるが、ふわふわからズシンと重くなってきた。
なんだかやばいのでここで終了。
推定消費カロリー500kcal。
ま、やらないよりはマシ・・・な程度だけど。

帰宅後体重60.4kg。
あんまり体重減っていないなー。
栂池までに後500gくらい何とかしたいところ。
ちょっと無理かな。

今日は早めに寝て、明日は高負荷トレーニングできるかな。
やりすぎず、集中切らさず、スタートで「やるだけやった」と言えるように、
残り数日、集中しよう。

栂池終わったら、またまたプチシーズンオフにしたいな。
といっても、今年は赤城TTで更なるタイムアップしたいので・・・
ダイエットは継続。後は筋力アップ。
やりたいことがまだまだあって、大変だこりゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿