2009年6月4日木曜日

高負荷日[6/3]

自転車通勤デス。

昨日は回復日だったのに75km走ってしまいレスト不十分。
それでも、録画しておいたジロの最終ステージを見ながらプチカーボローディングしたおかげか、はたまた、睡眠6時間とったおかげか、それなりには回復。
それでも、やる気満々って程では無い感じ。
階段の上りはそんなに辛くないレベル。

いつもの通り広瀬川CRでウォーミングアップ。
TCRに出てTペースで8分走り、そのまま40秒のRペース。
8分47秒のAve.は294W。
坂東大橋でレストし、次のワークアウト。
9分40秒をギリギリIペース。Ave.297W。
そのまま続きでRペースを28秒。
トータル10分15秒をAve.301W。
その後は一般道でTペース。2分+3分半+3分+2分+2分。
それぞれの間は40秒から1分程度。
後はクールダウンして会社に到着。32kmの走行。

約5分のウォーミングアップ。
その後、一般道をTペースで約6分。
CRに出てIペース×10分。最後の40秒はRペース。
このセッションのAve.は300W。
坂東大橋でレスト。
続いてTペース×9分。Ave.291W。
本当は300Wターゲットだったけど、たれた(T_T)
その後、Tペース(Ave.270W)×3分。
後はクールダウンしつつ帰宅。28kmの走行。

夕食後、夜練。
十分追い込んだトレーニングはしたのでイージーライド。
太田市を経由して伊勢崎に戻り、伊勢崎市街を大周りする感じで。
約100分-50km。Ave.は166W。
できるだけ下ハン持って、足は回す意識。
夜だけで1000kJ。これで夕飯は宇宙に消えた。

栂池前、最後の土日。
天気も何とか持ちそうなので、赤城TTを予定。
多分土曜日の早朝。三夜沢5時半~6時くらいかな。
日曜日はどうだろ。榛名方面か?足利方面か?

■TSS : 234
■Dist : 111
■Work : 2509kJ
■Body : 61.0kg / 12.2%

0 件のコメント:

コメントを投稿