2009年6月29日月曜日

とりあえず登っただけ[6/28]

朝練です。

4時起床。
昨晩、ワインのボトルを3/4程度あけてしまって寝起きが悪い。
二日酔いではないけど・・・眠い。
相変わらず、鉄剤のせいか、体は以前より軽く感じる。
でも、起床時の体重は・・・63.5kgもあった。
やばすぎ。

軽く平地を流して・・・と思ったが、今日は美ヶ原と富士・アザミラインで頑張ってる人たちがいるので、自分も一応ヒルクライムしようと赤城に向かう。
途中、眠くて3回ほど停車。
なんとか眠気は去っていったが・・・
三夜沢まで1時間20分もかかった。

三夜沢からは一応タイムを計るが、全然踏めない。
240W前後でえっちらおっちら。
こうなりゃ、気持ちを切り替えてヒルクラで回す練習だ。
ギアも重めで、19Tまでとする。
心拍はあまりあがらないけど、脚はつらい。
昨日も足利の深高山でSFRしたから、疲れているのかも。
なんとか1時間かからずに牛石峠。ふー。

その後、小沼方面に抜けて、赤城道路をダウンヒル。
旧道のテクニカルなのもおもしろいけど、
たまには赤城道路のハイスピードダウンヒルも楽しいかも。
ただ、路面に走り屋さんのタイヤ痕があって、路面状況が判断しにくい。

国道353まで降りたところで左折し、三夜沢までまた戻って来た道を。
道中、全然踏めなかったが、家のちかくになると回復基調。酒がぬけたか?
最後、ちょっとだけ集中して走って、今日の練習は終了。

帰宅後、家族と沼田ドライブにいってきましたとさ。

■TSS : 206
■Dist : 100km
■Work : 2348kJ
■Body : 63.5kg

0 件のコメント:

コメントを投稿