2009年6月28日日曜日

だるいけどだるくない[6/26]

自転車通勤デス。

寝不足だぁ・・・。
最近、鉄剤のおかげか体調がよくなってきたせいで、
寝不足の時のだるさを感じれるようになった?!
ちょっと前はしっかり寝ても睡眠不足でも同じだるさ。
「最近、あまり寝なくて大丈夫になった」
と思っていたのは、だるい状態が普通に感じてたから。
というわけで、今日は体は軽いけどだるい・・・なんじゃそりゃ。

だるいものはだるいのでイージーで。
週末練のためにも今日は回復日で・・・
と思っていつものCRルートを走っていると、
ちょっとペースを上げたくなる。
CRの最後の5分くらいをMペースまで上げる。
後はE~Mペースで適当に。

今日は残業無し。
いつもの通りCRルートで帰宅。
ウォーミングアップが終わればなんだかんだで中負荷。
そして坂東大橋から先はTペースで9分。
その後も一般道でT~Iペースを断続的に。
最後にクールダウンしつつ帰宅。

ヒルクラレースの予定がないとだめだぁ。
結局ビール飲んで焼酎飲んで、食欲爆発して腹いっぱい。
反省しつつも、明日の朝ごはんなしで頑張ればいっかぁ・・・
と、楽観的。だめだこりゃ。

■TSS : 108
■Dist : 60km
■Work : 1336kJ
■Body : 61.8kg

0 件のコメント:

コメントを投稿