2009年6月26日金曜日

青虫かと[6/24]

自転車通勤です。

睡眠時間5時間半程度なのに目覚めはすっきり。
だいぶ体の調子がいい感じ。
鉄剤を飲み始めて数日、この影響なのか?
脚の疲労は相変わらずだが、これは乗ってるから仕方ないか。

起床時は雨が降っていなかったが、家を出る時間にパラパラと。
それでも、昨日決めたので今日は自転車で。
帰るころには止んでるはずなので、とりあえず最短ルートで。
今日の練習は夜がメインなので、会社に自転車で行くことが朝の目的。
ペースはE~Mペースで。
会社につく頃には雨もそれなりに降ってきたが、
ずぶ濡れになるほどでもないので、ちょっと遠回りして。
トータル20kmの走行。

今日も残業。懐が潤ってうれしいが家族と夕飯食べれないのは寂しい。
22時過ぎに会社を出発。
早く帰って寝たい気もするが、仕事に負けるような気がして遠回り。
助平屋ルート+αで55km。下ハンをもってMペース中心に。
結構集中して走れた。また脚も良く回る。
帰宅したら0時を回ってしまった。

夕飯は超山盛りキャベツとチキンカツ。
ボールいっぱいのキャベツをむしゃむしゃ。
明日あたり蝶になってるんじゃないかと思うくらい食べた。
キャベツの千切りってすきなんだよなー。
揚げ物との組み合わせは最高。

■TSS : 120
■Dist : 75km
■Work : 1600kJ
■Body : 62.2kg

0 件のコメント:

コメントを投稿