2009年6月25日木曜日

明日はがんばります[6/23]

朝練です。

ここのところ練習量が少ないせいか、徐々に回復。
立ちくらみはまだあるものの、目の前が真っ白になるほどではない。
全身のだるさも改善傾向。
腰周りはまだ少し重い気がする。
筋肉疲労的には中くらいか。
昨晩の走りの影響が多少あるかな。

今日は、走り出して少しいけそうなら利根川CR周回、
気分が乗らなければCRを適当にイージーライドという気分でスタート。
利根川CR沿いの一般道でTペースで走り出す。
意外と行けそうなので今日は周回練に決定。
そのまま引き足だけを意識してTペース(といっても下のほう)。
これで2周がんばる。橋の上は少しペースを落として。
さすがに後半引き足だけではきつくなってきて1区間だけ踏みも入れる。
するとパワーはしっかり戻った。
3週目は下ハンもって適当に。
序盤Eペースだったが徐々に上がってMペース後半からTペース前半。
下ハンもってこういう感じで走れるのはいい。
平地のスピードが上がる。
もう少しケイデンスをあげて、このパワー、このPEで走れるようにしたい。

出張からは夜練できる時間に帰宅。
でも、なんだか体力的にも精神的にも疲れたので練習なし。
腹が減ってもいないのに余計なものも食べてしまった。反省。
ビールも2缶飲んでしまったし。うむむ。
次のレースは決まっていないけど、7月からは少し集中したい。
んで、明日は午前中、雨の予報だけど午後から回復するらしいので、
今日の罰として雨でも自転車で会社に行こう・・・。

■TSS : 160
■Dist : 77km
■Work : 1800kJ
■Body :61.5kg

0 件のコメント:

コメントを投稿