2009年6月14日日曜日

心と体の調整日[6/12]

自転車通勤デス。

まだ脚の根っこに疲れを感じる。
階段上るのは少しよくなってきたが、まだ「軽い」とは言えない。
ただ、それ以外はまあまあいい体調。
まだ、少し立ちくらみとかあるけど・・・いつものこと。

基本的には回復日なので、気持ちよく走りつつ調子を確かめる。
Eペースで走りつつ、利根川CRでRペース1分×3回。セットの間隔は2分弱。
パワーの上がりは悪くないが、もうちょっとかな。
持続した時に疲れが早く来そうな感じがある。
後は適当に流してトータル30km。

久しぶりに残業だ。生活費が助かる(笑)
群馬の森経由で帰宅。40km。
ペースはやはりEペース。
途中、調子を2回くらい試す。朝よりいいかな。

明日いっぱい食べちゃうとレース前に宿便がたまるといや。
なので今日少し多めに食べる。
夕方に会社でパン×3つとバームクーヘンと牛乳。
1000kcalくらい食べちゃったか。
帰宅後、サラダと大学イモと煮豆。
ついでにビール1缶。明日は週末なのに飲めないと思うので。
大したローディングではないが、ヒルクライムならこれで十分かな。
朝、ちょっと多めに食べたら、後は食べ過ぎないように。

さて、栂池に向けて一言。
正直、おととしはスタートリストをみて「あ、浅倉さん?!」と、最高でも2位を確信。
去年は「浅倉さんいたら、いいとこ2位だな」という感じ。
今年はどうか。
「浅倉さんに勝てるとは思わないけど、勝負する!」
というくらいの気持ち。
体重は去年より500g位しか減っていないか。
マシンは200gくらい軽い?
調子は不明だが、練習の積み重ねは今年の方ができてる。
後は、スタートまでの最終調整を慎重に。
天気も持ちそうなので、力を出し切れるようにがんばるぞぉ。

■TSS : 120
■Dist : 70km
■Work : 1502kJ
■Body : 60.4kg

0 件のコメント:

コメントを投稿