2009年6月15日月曜日

栂池2009・写真

天気は曇り。
山頂は雲の中でしたが、降られなくて良かった。
天気がよければ最高の景色が見れるんだけど・・・。
090614_12.jpg


ゴール後のtaizさん。
今日はなんとか逃げ切れました。
アザミライン、頑張って下さい!
090614_10.jpg

Cクラス入賞のzucchaさんとtarmac氏とDクラス6位入賞のtaizさん。
お疲れ様でした。
090614_11.jpg

表彰式後。
でかいビールグラス?をいただきました。
お父さん、お母さん、やりました・・・とか書いてみる。
090614_02.jpg

taizさんとカンパーイ! ルネッサーンス!・・・としてみたいの図。
090614_03.jpg

ピンクの人の頭の中は「今晩、これで晩酌だ!」の図でいっぱいのはず。
もちろん、御飯は釜ごと。
黒い人は、そばつゆ入れるには深すぎる・・・と、言ってました。
090614_01.jpg

久しぶりに柿沼さんにお会いできました。
今日は選手としてはお休みで監督に専念のようでした。
それにしても、カッコイイ車!
そして相変わらずさわやかな柿沼さん。
090614_00.jpg

レポはまた後で。

2 件のコメント:

  1. 2位・・・おめでとうございます
    俺もツールドつくば40歳以上のクラスで2位に成りましたが
    この大会表彰されるのは優勝だけ・・・2位では入賞圏外でした・・・笑い
    今年は。。。。。ずっこけてます

    返信削除
  2. yamaさん>
    コメントありがとうございます!
    2位オメデトウゴザイマス?!
    優勝しか表彰じゃない・・・って厳しいですね。
    それにしても、40歳以上のクラスで2位ってすごいですね。
    乗鞍に向けて調子が上がってきてるんじゃないですか?!

    返信削除