2009年5月27日水曜日

焼きまんじゅう屋情報get![5/25]

自転車通勤デス。

ジロみて睡眠5時間な割にはスッキリ。
筋肉的には少し臀筋に張りがあるものの体は軽い。
土曜日赤城1本、日曜日90kmのLSDでは刺激が足りない?
それとも、週末は炭水化物中心の食事で回復できた?
土日でビール5缶程度しか飲んでないから疲れてない?

起きると雨。天気予報では曇りだったはずなのに。
お天気レーダーを見ると、伊勢崎市周辺のみ雨雲。
朝食食べて準備している間に止むことを期待していつもどおり準備。
で、期待通りに雨は止む。
泥除け&水のしみてこない靴下装備で出発。
出足から足のかかりがいい。
ウォーミングアップ後、CRでワークアウト実施。
Iペース×8分。Ave.312W。
坂東大橋でレストして、更にCR。
Tペースで入り半分過ぎくらいからIペースで10分。Ave. 297W
最後の20秒はダンシングでRペースまで追い込む。
それでも、PEは低い。不思議。
その後は一般道をM~Iペースで。
トータル32km。

天気は回復。
朝と同じルートで帰宅。
CRまでの一般道は回す感じで断続的にTペース。
CRにでてからは、290W-11分。275W-9分。
その他も全体的にM~Tペース中心に。
かなり集中して走れた。脚が軽く回って気持ちよかった。
28kmの走行。

夕食は夜練のために少し多目に。
ベーコン入りサラダとパン二つと大根&鶏肉の煮物。これに豆大福を一つ。
その後、20時30分ころから夜練に出発。
今日は、すずきさんからのガイドブックに乗っていない焼きまんじゅう屋情報を元に下見。

まずは、国定忠治の墓から藪塚方面に進んで、大釜のある信号を更に過ぎて少し行った所にある店。
暗闇の中に看板発見。
藪塚方面に向かって進むと店は左側にあった。
焼き芋も売っているらしい。
看板には焼き芋の価格が書いてあった。100g-70円。
090525_00.jpg

もう一軒に行く途中にとりあえずここ。
赤堀の50号から境-大間々線を大間々方面に進んだところにある。
まだ行ったことは無いデス。
090525_01.jpg

そして、すずきさんに教えてもらったもう一軒を目指す。
新里中学校近くのうどん屋さんらしいのですが、
それらしい店はあっても幟がどこにも無い。
夜は店の中にしまってしまうのだろうか。
昼間にまたチェックしに来ないと。

その後はもうちょっと走りたいのでそのまま北上。
国道353に出るとそのまま三夜沢まで。
街灯もなく真っ暗でちょっと怖いが、
車もほとんど来ないので気分は悪くない。
ただ、下りはライトの照射範囲が狭くてスピードは出せない。
三夜沢からは知った道なのでそれなりにスピードを出して。
途中から今井線にそれて赤堀経由で自宅まで。
トータル61kmの走行。

■TSS : 260
■Dist : 121km
■Work : 2800kJ
■Body : 61.7kg

0 件のコメント:

コメントを投稿