2009年5月11日月曜日

予定は未定[5/9]

自転車通勤です。
不景気で残業規制とかあるのに、なんでGW明けの土曜日が仕事なんだ。
いや、残業規制はあるけど、仕事もしこたまあるので、当然?

昨日は負荷軽めであるが、それなりの距離を乗ったのでまだ回復できていない感じ。
筋力的には疲れはあまりなく全体的に重い感じ。

今日は休養日にして明日頑張ればいいやという気分で出発。
TCRに出てMペースでちょっとボリュームを稼いで・・・
と思ったらTペースまで上げれた。
ハムストを意識して丁寧に回すとまだまだいける。
約10分を285W。
坂東大橋を渡り更にCR。
スタートからTペース。徐々に上げてIペース。
約11分を301W。
キョウハキュウヨウビデハナカッタノデスカ?
その後は一般道を断続的にTペース。
会社の周りをタラタラとEペースでクールダウン。
トータル32km。

一般道をCRまでEペースでウォーミングアップ。
CRに出るとMペースが入って徐々にIペースまで上げる。
約10分を276W。
3分半ごとにM→T→Iと負荷が上がった感じ。
橋を渡って更にCR。9分を287W。
こちらは一定ペースで。
後はEペースで。途中2回だけスプリント。
練習というよりはなんかもがきたかっただけ。
29kmの走行。


週末なので酒を飲む。
明日の朝練のために夜練も無し。
でも疲れているのに高負荷練を詰め込んだせいか9時頃には眠い。
ジロを見ようかと思ったが、そのまま落ちてたzzz...。

■TSS : 149
■Dist : 61km
■Work : 1527kJ
■Body : 61.0kg

0 件のコメント:

コメントを投稿