2009年5月24日日曜日

上向き[5/22]

自転車通勤デス。

昨日、ボリュームを少なめにしたせいで少し回復。
ただ、重いギアを踏んだので筋力的にはもう少し。
睡眠は十分取れたが、なんとなく高負荷はやりたくない。
明日、赤城に行きたいので今日こそは回復日としたい。

宣言通りにイージーペースでたらたらと。
いつものCRコースを気持ちよく。トータル28km。
そうそう、途中、路面の悪いところを通過したところで、
サドルがすごい音と共に上に向いてしまった。
あ、焦ったー。
シートポストの角度調整するところのギザギザの山が滑ってしまった?
ダウンヒル用自転車のようなシートの角度。
気を取り直して角度修正して、思いっきりネジを締めてとりあえず走れた。

朝より回復。でも、自制心でペース上げず。
帰りも会社の近くで一度、サドルが上向きに(T_T)
段差はできるだけサドルから尻を上げて気をつけて帰宅。22km。

家族と夕食。といっても娘は疲れてその辺に寝てる。
今日はチーズハンバーグとサラダと自家製まんじゅうとアンパンとベーグル×2。
今日の摂取カロリー的にはトントンだけど、ダイエットを考えるとNGだな。
明日の朝練前にあまり食べないで出発する予定なので、これでいいのだ。
夕食後、栂池の締め切りだったのでお金を払いにファミマに。
その後、シートポストのギザギザの修復。
棒ヤスリを持ち出して適当にゴリゴリ。
・・・改善しているのだろうか。
とりあえずしばらく使ってみて、ダメだったら捨てよう。

■TSS : 65
■Dist : 52km
■Work : 1035kJ
■Body : 61.6kg

0 件のコメント:

コメントを投稿