2009年5月20日水曜日

このへんで一度、オーバーホールか?[5/18]

出張前に朝練です。

昨日の休養でかなり改善。心肺的には問題ないレベル。
膝が少し痛みあり。その他、筋肉の芯の部分?に疲れを感じる。
この辺、一度、疲れをすっきり抜きたいところだけど・・・。

今週はあまり追い込まずに走ってみようかなという気持ちでスタート。
コースは利根川CRを大利根緑地の先まで行ってUターン。
その後、坂東大橋-上武大橋周回を1周。
Eペースでスタートして利根川CRに出ると向かい風。
自然とパワーを上げて対応してしまう。Mペース下のほうで淡々と。
その後もMペース中心で折り返し地点まで。
復路は追い風だけど、そのままMペースをキープする感じ。
上武大橋→坂東大橋の向かい風区間だけTペース。
短時間だけどちょっとだけ刺激を入れる。
後はEペースで。トータル80km。

思いのほか仕事が長引き、23:30頃帰宅。
当然夜練なし。あ、気休め程度にスクワット×100回程度だけはやった。
あまり走っていないので夕食もできるだけセーブ。
といいつつ、サラダのほかにリッツにアンコをのせて食べてしまった。
推定300kcalの余分なカロリー摂取。
さすがに酒を飲まないと自制心が働く。
週末にしっかり飲むと平日に飲みたくならないし。
しばらくはこのリズムかな。

■TSS : 157
■Dist : 80km
■Work : 1800kJ
■Body : 61.7kg

0 件のコメント:

コメントを投稿