2009年5月12日火曜日

平日の方が走ってる?[5/11]

自転車通勤デス。

ジロみて寝不足。
それと昨日、小平-座間線で重いギアを回す練習したせいでちと筋疲労気味。
今日はイージーライドで回復させたいナーという気分。

気分どおりにイージーライド。
ケイデンスはいつもより少し高めを意識。
疲れているはずなんだけど気持ちよく脚は回る。
パワーはでないけど。
折角なので下ハン持ったり。
そんな感じで32km。

定時で退社。
いつものCR多めルートで帰宅。
帰りも朝と基本的には同じ感じ。
下ハンは持たなかったけど。
意外と脚が回復気味でパワーが200W位まで上がる。
折角なので?坂東大橋から広瀬川CR分岐まで250Wキープで約9分。
後はまたイージーに戻してたらたらと。
トータル29km。

軽く1時間くらいと思っていたが・・・。
「乗鞍落選」を見た瞬間に気持ちが変わった。
距離踏むぞ!
課題は「平地のスピードアップ」だ!
といいつつ、今日は脚は売り切れている。
下ハン持ってE~Mペースでボリュームを稼ぐ感じ。
坂東大橋を渡って一般道で刀水橋まで行って帰ってくる。
びっくりするくらい信号が少ない。
ローラー乗ってるかのようにノンストップ。
きれいに回すことを意識して黙々と70km。

帰宅して風呂に入ってもまだ23時。
一日トータルで131km走ってもまだ時間にゆとりがある。
まだまだ強くなれそうだなー。
乗鞍出れないのは残念だけど・・・
その分、沖縄に向いた練習ができるからよし!

実家でくれました。
これ、知ってます?
今日までこれは全国何処にでも売っているものだと思ってました。
実は、桐生地区のローカルなお菓子のようです。
「花ぱん」って言います。
すごくおいしいわけではありませんが、素朴で自分にとっては懐かしい味。
みどり市や桐生市に来たときには見つけてみてください。
090510_00.jpg

■TSS : 195
■Dist : 131km
■Work : 2689kJ
■Body : 61.4kg

0 件のコメント:

コメントを投稿