2009年5月2日土曜日

ロングライドの準備[4/30]

自転車通勤デス。

世間はGWなんでしょうか。
道が空いていて走りやすい~。
といいつつ、ほぼCR走行なんですが。

朝はHCR→TCR→KCRルート。
帰りはKCR→TCR→HCRルート。
明日、超ロングライド予定(当社比)予定なのでEペース。
やはり自転車はこのスピードが一番だよなー。

帰宅後は明日に向けてエネルギー補給。
いつものサラダのほかに、ホッケ、ご飯1杯、パン、ロールケーキ。
今日だけで見たら食べすぎだぁ~。
でも、明日のエネルギーになるからこれでいいのだ。
既にロングライドの楽しみは始まっている^^;

ねる前に自転車の準備。
tarmacでいこうかwizardでいこうか迷う。
歩き易さを優先させてSPDペダルのwizardにする。
サドルはTNIは長距離に不安があったのでフライトで。
あとは、BentoBoxに補給食を詰め込んで・・・。
明日の朝は早いので22時半には就寝。

■TSS : 83
■Dist : 60km
■Work : 1244kJ
■Body : 61.0kg

0 件のコメント:

コメントを投稿