2009年4月10日金曜日

うひょっ。コーヒーダイエット成功?![4/8]

出張前に朝練です。

疲れ気味。昨日、負荷高めだったのでこんなもんか。
ただ、榛名で疲労した筋肉は回復傾向。
それでも今日は無理せず走ろうって気分。

コースは最近定番の大利根緑地の先のCRが途切れるところまで。
帰りは坂東大橋から上武大橋を回って広瀬川CRに入るルート。
序盤は180Wを超える程度で、後半が200Wを超える程度か。
全走行のAve.は170W程度。スピードはなんとか30km/hオーバー。
明日に疲れが及ばない程度に、それでいて有酸素的には刺激するイメージで。
それにしても、暖かい。そろそろ半パンデビューか。

出張はいつもどおり。電車に乗ったら瞬間的に睡眠。あっという間に赤羽。
この間、意識がまったくない。
こんなに電車でぐっすり寝て、大丈夫なんだろか。
帰りは寝過ごすと怖いので寝れず・・・。
帰宅後はどっと疲れが出て夜連は無し。
で、今日の夕食・・・。
電車で小さめのパン×2、サンドイッチ、柿ピー。
練習量にしては食べすぎな感じがしたので、帰宅後はコーヒーのみ。
布団の中で腹がグーグー言ってた。

今朝の起床時はなんと60kgを切った!
朝食後にもかかわらずトレーニング後は59.4kg。
過去のベスト体重か?!体重的にはもうひとこえ。
ただし、体脂肪率がまだ12%とか13%とかある。
過去は10%前後だったので、筋力落ちてるのか。
パワーが落ちていなければいいけど。

■TSS : 102
■Dist : 70km
■Work : 1500kJ
■Body : 59.9kg

3 件のコメント:

  1. さいとーさんもtarmacさんも、ますます背中が遠のいていきますねえ(遠い目)
    八ヶ岳と草津、うっかりダブルブッキングでエントリーしちゃってたんですが、JCRCとの絡みもあって今回は草津に行きます。
    いえ逃げたわけじゃなく(汗

    返信削除
  2. すご
    何その体重(´;ω;`)
    自分と10キロちょっとしかかわらないのが泣けてきます。
    とりあえずケンタッキーの10pセット送りますね。

    返信削除
  3. 安価白さん>
    今年はなんだか忙しそうですね。
    でも、走るときは結構なペースで走ってる要ですので、まだまだ油断ならない存在デス。
    JCRCは群馬のレースでそのまま草津入りでしょうか。
    草津はどちらかというと夜の部がきつそうですね(笑)
    チエさん>
    いやー、生粋のクライマーの方たちはもっと細いですよー。
    とりあえずケンタッキーは19日以降の楽しみにしておきます!

    返信削除