2009年4月9日木曜日

不思議と疲れない[4/7]

自転車通勤です。

脚の筋疲労は回復しつつある。フレッシュとまでは行かない。
出かける前にちょっと気分悪くなる。なんでだろ。5月病?
まだ4月だけど・・・。

体の様子を見つつWU。
利根川でTペース。前半5分が257W、後半5分が296W。
烏川でTペース。12分-268W。
その後、一般道で277W-5分半、246W-3分。
体感強度が低い割りにパワー維持できる。
ただ、絶対的なパワーはもう少し欲しいところ。
今日は比較的重めのギアを回すイメージで。トータル30km。

定時で上がる。
烏川CRの入り口まで一般道を273W-6分半。
烏川CRを291W-10分半。
利根川CRの埼玉川を290W-13分。
上武大橋を渡って反対側、245W-5分、242W-3分半。
あとは適当に流してトータル32km。
これでもまだ帰宅時刻は19時前。

引き続きダイエットモード。
ハムのトッピングのサラダ+小さ目のパン×2+お茶。
妻製のカスピ海ヨーグルトのチーズケーキ×1片。
妻製の生クリームののチーズケーキ×1片。

20時出発。
4月末に学生時代の友人と飲もうという話をしている。
その下見を兼ねてちょっと市内を徘徊。
その後、けぞう寺公園に行ってみる。
桜がいい感じですごい賑わい。
その後、みどり市方面に北上して新里辺りまで。
Ave.170W程度で50km程度-2時間弱。1068kJ消費。
帰宅後、カスピ海ヨーグルトのチーズケーキ×1片とコーヒー。

通勤部分はかなり集中して走れた。IFも0.9近い。
夜の部も疲れをあまり感じずいい感じで走れた。
Ave.は170W程度だったが、信号ストップも込みなので200W前後では走れてる。
帰宅後の体重は60.0kg。ベスト体重までもうひとこえ。
こんなけ走っても「もうちょっと走りたい」という気分。
でも、あんまり疲れを貯めすぎないように、明日はイージーライドにしよう。

■TSS : 239
■Dist : 111km
■Work : 2612
■Body : 61.0kg

0 件のコメント:

コメントを投稿