2009年4月8日水曜日

いろいろ書きました[4/7]

自転車通勤デス。

脚の疲れが酷い。榛名の盗人越線の劇坂が効いてるみたい。
それと、全身にだるさ。クエン酸をちゃんと飲まなかったから?
二日連続で酒を飲んだのでそのためかも。

イージーでWUしつつ利根川CRに。
利根川CRからは200Wを超えるくらいのペースで淡々と。
途中、陸橋で30分くらいシッティングでがんばった以外はそんな感じで。
トータル25km。

定時上がり。
時間はあるが家族と夕飯食べたいのと、今日は疲れを抜きたい。
そんなわけで程々遠回りの27km。
烏川CR→利根川CR合流→坂東大橋→利根川CRのルート。
Mペースから入りTペース後半で仕上げる感じで10分前後×2セット。
踏むのではなく360度、ねちっこく回す感じでパワーを搾り出す。
だいぶこの操作が自動化されてきた気がする。
体感強度は低めだけどそこそこパワーが出る。
でも、ここからグイっとがんばれる力が疲れのせいかない。
後は、Mペース中心で自宅まで。そこそこIF高め。

結局、夕飯はみんな食べ終わっちゃってた(T_T)
週末食べすぎたので、再びダイエットモード。
練習量も少なめなので、夕飯は・・・
ツナサラダ+小さ目のパン×2+大根の煮物+お茶。
夕飯食べ終わったら全身だるい。
tarmacの変速の調子を見つつ、22時過ぎたので風呂に入り22時半過ぎに就寝。

家の中を整理したい。
まずは自転車減らしたい。
KINESIS号は実家に持っていこう。
ROCK4000が不要になっている。
誰か普段の足代わりに使ってくれる人いないかな。
錆が出てて決してきれいじゃないけど、走るのには問題なし。
シラスはフラットバーにする予定。これを街乗り用にする。
700cなので、ロードとホイール共存できるし、
シクロタイヤは、普段履きとしても悪くないし。
問題はスタンド。なんとか丁度いいの見つけないと。

5/1は学校あり、保育園あり、妻は仕事。
ロングライドのチャンスです。
KICHI-GUYSとツーリング計画中。
どなたか一緒にどうでしょう?
5/5はテツさんが上毛三山を企画中。
こちらは家族と要調整だなー。
後はどこかでBBQやりたいな。


■TSS : 101
■Dist : 52km
■Work : 1100kJ
■Body : 63.0kg ・・・ヤバシ

2 件のコメント:

  1. どこに行きましょうか!
    富士山、箱根、長野、新潟、日光

    返信削除
  2. テツさん>
    箱根は帰りが便利ですね。
    長野は雰囲気的に魅力です。
    新潟は・・・海を見ずに湯沢にぬければ孵りも楽?!
    日光は・・・天候と相談ですかねー。
    富士山は自走ならいいですが、車はGWはどうでしょう?

    返信削除