2009年4月23日木曜日

順調にダイエット[4/22]

自転車通勤です。

プチ寝不足。睡眠時間5時間程度。
昨日あんまり乗らなかったので脚は回復。
運動量の割りに食事も普通だったのでグリコーゲンが蓄えられつつある?

週の真ん中なので筋肉に負荷をかけたいところ。
利根川CRに出るまでWUして、そこからアウタートップ練。
といっても、追い風基調でSFRにはならない。
重いギアをしっかり回すことを意識してTペースで8分+11分。
その後も一般道を1~3分くらいのインターバルでT~Mペース。
一般道はペースが続けられなくて練習に高負荷な練習がやりにくい。
会社の近くでEペースでクールダウンしつつ。トータル31km。

空にすごい雨雲があったので、それを避けるように玉村経由で帰宅。
漕いでいるときはTペースだが、夕方の一般道はだめ。
全然ペースをキープできない。
それでも、できるだけ田舎道を選択して走った。トータル30km。

夕食後、夜練に出発。
イージーで流そうと思ったが、体が温まってくるとMペースで淡々と。
国道354を東へ。世良田の信号右折し上武大橋方面に。
橋の手前を左に曲がり、利根川沿いを太田方面に。
407にぶつかると北上。県道2号で伊勢崎に戻る。
伊勢崎では市街地を突っ切って適当に遠回りして帰宅。
トータル50km。

会社を出る寸前に小さめのパンを一つ食べたので、夕飯はサラダのみ。
といいたいところだけど、夜練のために佐久のドライブインで買ったキンピラゴボウ味のお菓子を2本と、抹茶アイスにあんこを少しトッピング。ウマー。
帰宅時夕食前の体重は59.5kg程度。
夕食食べて夜練から帰宅した時の体重は59.0kg。
単なる脱水だと思うけど、いよいよ58kg台が見えてきた。
赤城でベストタイムを出すなら今かもしれない。
今週末とGWは食べるイベントがたくさんありすぎて・・・。

■TSS : 231
■Dist : 111km
■Work : 2612kJ
■Body : 60.0kg

0 件のコメント:

コメントを投稿