2009年4月3日金曜日

とりあえずオーバー100km[4/1]

出張前に朝練です。
昨日のダメージが結構ある感じ。LSDするつもりで出発。
まずは利根川周回×2周。
きれいに回すことを意識して走ると200W程度。
体が温まるにつれ、パワーも増してきて230W前後をキープ。
集中切れずに2周完了。
その後は利根川CRを北上し、斉田の手前まで。
ここも同じようなペースで回して走る。
いつもと違う筋肉を使えた気がする。
疲れているのになんとか75kmをAve.210Wで。
WUも含めてこのパワーなのでまあまあいいトレーニングになったかなー。

帰宅後、プロテイン摂取。後、小さめのパン2かけら。
出張先に移動後、オニギリ×2と小さ目のパン2かけら。
トータル800kcalくらいか?もう少しあるかな。
出張からの帰宅時、特急の中で今日も柿ピー。
それから、自宅から持っていった小さめのパン。
こちらは具が入っているので昼に食べたものより少しカロリーがあるか。
それでも、トータル700kcalくらい?

20時半頃に帰宅できたのでそこからローラー1時間。
負荷は全然上げる気は無く、とりあえず脂肪燃焼が目的。
約400kcal燃やせば、タイム2秒短縮・・・と思ってとにかく乗る。
後は、今後、残業無しの日の生活のリズム的に、家族と夕飯後に練習というパターンが多くなりそうなので、今から習慣付けのために。
約600kcal消費できたので3秒短縮?!

その後、風呂→夕食。
今日のメニューはサラダに豚肉のトッピング。
少し脂質があるが、肉全体の量としては50gにも満たない感じなので気にしない。
脂身のある肉はやはりうまい^^;
これにプラスして煮物を少しつまむ。
出来るだけこんにゃくとしいたけを中心に。
里芋がとてもおいしそうだったので、一つだけ。
後は、いつものとおりホットコーヒー。
トータル400kcalくらい?

■TSS : 180
■Dist : 103km
■Work : 2358kJ
■Body : 61.4kg

0 件のコメント:

コメントを投稿