2009年3月11日水曜日

深夜のインプレ[3/9]

自転車通勤です。

昨日の疲れがひどい。
クエン酸を少ししか飲まなかったから?!
とりあえず朝に追加で飲んでおく。

会社まではとりあえずたどり着けばいいって感じの走り。
パワーなんて150Wもでない。
それでも、体が温まってくれば、気持ちよく走れる。
アクティブリカバリーって感じで25km。

帰りは22時チョイ前出発。
明日、朝から出張で乗れない日なので、今日は遠回り。
150W~200Wあたりで踏まずにまわしていく。
コースは群馬3都めぐり?!
高崎から前橋、伊勢崎と回って約50km走って帰宅。
夜の群馬は市街地も車が少なくて意外と走りやすかった。
今度は4都にチャレンジかな。
藤岡なら近い?桐生や太田や渋川だと厳しいか。

そうそう、先日、訳あってサドルを買った。
※訳は自転車が増えすぎてサドルが足りてない・・・
買ったのはWizardのロングテールなやつ。
今日、長めに走りたかったのはこのサドルのインプレのため。
見た目、テールが軽くそりあがっていて、全体的に細身。
乗った感じは、形は尻にフィット。いい感じ。
ペダリングもしやすく、悪くないです。
ただ、ちょっと硬すぎかも。
週末tarmac+ERA Arrowheadだったから余計にそう感じるのか?
ただ、硬いけど尻に広い面でフィットしているので、意外と荒れた路面でもOK。
しばらく乗り込んで再度インプレしますです。

■TSS : 90
■Dist : 75km
■Work : 1400kJ
■Body : 63.5kg

0 件のコメント:

コメントを投稿