2009年3月26日木曜日

ビバビバビバ[3/24]

フレッシュとは言い難いがかなり回復。
今日も自転車通勤。
昨日の風は収まり穏やか(昨日比)。

利根川CRまでウォーミングアップ。
パワーはイマイチな感じだが・・・
利根川にでてTペースターゲットに・・・が、なぜか300Wを超えてる。
体感強度は270W程度なんだけど。
中盤290Wを超えるくらいまで落ち込んだが、後半盛り返す。
10分のAve.303W。体感的には280W程度。不思議。
その後も、300W超のペースで信号-信号をつなぐ感じ。
会社近くで、さて後1本ってところでフロントタイヤからプシューっと。
パンク修理が面倒だったのでシューシュー言いながら走る。
途中、空気を2回足してなんとか到着。20kmの走行。5km損した。

昼休みにパンク修理。イージーパッチを貼る。
タイヤは結構くたびれていて、パンクしたところは穴が貫通している。
そのままだと帰りが不安なので、内側からガムテープ2枚重ね。
これでなんとか2~3日大丈夫かな。週末には交換しよう。

夜。21時ちょっと前に会社を出れた。
この時間でもいつもより1時間も早いぜー!なんて思える自分が素敵。
パワーはあまり求めずMペースで長くのる。
利根川周回1.5周後、いつもの助平屋前を通るルート。
その後、新田を抜けてなぜか藪塚。ついでに笠懸に突入。
桐生-伊勢崎線でそのまま伊勢崎に戻り、近所のツタヤで自転車雑誌をGet。
後は、距離を適当にあわせて80kmの走行。
走行時間が長かった割りに、200W~260Wの間で淡々と走れた。
特に、後半も垂れずに行けた。

帰宅後、10日で1.5kgダイエットの確認のために体重測定。
思ったより落ちていなく61.4kg。微妙。
スタート時の体重を明確に決めてなかったのでなんとも。
そのまま風呂に入って夕食。
まだまだ続くコーヒーダイエット。
ツナサラダ+ホットコーヒーで今日は我慢。
夕方に今日もそばと小さ目のパンを二つ食べているので。
時刻も12時半を回ってしまったので、歯を磨いて即効で就寝。

■TSS : 219
■Dist : 100km
■Work : 2400kJ
■Body : 62.4kg(起床時)

0 件のコメント:

コメントを投稿