2009年3月8日日曜日

100円の誘惑[3/8]

朝練です。
今日は8時ちょっと過ぎまでに帰宅しなくては。
でも、ここのところ雨だったり出張だったりであまり走れていない。
というわけで、4時起床。朝の5時過ぎから走り出す。
このために昨晩は帰宅後、風呂入って牛乳だけ飲んでさっさと寝たのだ。

今日のコースはCRを適当に。上武大橋まで一旦下り、そこから柳瀬橋まで。
途中、masaさんとバッタリ。
柳瀬橋からちょっと一般道を走り再び利根川CRに。
そこから大利根緑地まで。
大利根緑地でプチ休憩。100円の誘惑に負けて大納言しるこ。
あんこが缶にたくさん残ってしまった。敗北感(T_T)
090307_00.jpg

そうそう、今日は久しぶりにtarmacで出動。
久しぶりに乗るとやはりウィザードとの違いに驚く。
とにかくサスペンションが付いているんじゃないかと思うくらい乗り心地がいい。
淡々と遠くまで走りたくなるなー、この自転車は。
090307_01.jpg

大利根緑地でUターンして利根川CRを経由して家に向かう。
このまま広瀬川まで行くと時間に間に合わないのでとちゅから一般道で帰宅。
トータル80km。

帰宅後、長男のスイミングに付き合って、午後は高崎のパン屋さんへ。
ドイツパンの店らしい。
090307_02.jpg

まずはジャーマン焼きコロッケ?パン。
揚げてないので脂っこくなくてグー。
中はポテトとひき肉とチーズ。
このチーズが香りが高くこれまたおいしい。
090307_03.jpg

そしてこれ。ココナツメロンパン。
まわりがカリカリサクサクのクッキー生地。
ほのかに甘くてこれまたおいしい。
090307_04.jpg

このほか、ドイツっぽい?ハード系のナッツとレーズンが入ったパンと、
フランスパンぽいパンと、アンパンをGET。
ちょっとずつつまんでみたが、どれもおいしかった。
やはり、ドイツだよ、ドイツ。
昔、出張で行ったドイツの駅の売店で食べたウィンナーの挟まったサンドの
すごく味のあるパンを思い出した。あー、ドイツいきてー。
そして、パンとウィンナーとビールで飲んだくれてぇ~

その後は、高崎東口のヤマダ電機でピカチューとの撮影会。
そしてなぜか地下にお酒が売っていたのでまたまた安いワインをGET。
先週買ってきたチーズで楽しもう。

■TSS : 161
■Dist : 80km
■Work : 2006kJ
■Body : 60.7kg(トレーニング後) ぉぉぉ、か、軽い。単なる脱水か。

4 件のコメント:

  1. 大利根緑地の100円大納言しるこ一昨日飲みましたw
    この冬の初しるこだった...どんだけ怠けてたんだろう^^;

    返信削除
  2. ドイツ
    私もドイツ出張でいわゆるドイツパン?とヌテラが旨くて食いすぎました。あとガチガチでデカいプレッツェル、ありゃ旨かったですねー  駅のホットドッグも旨いですよね。ほぼ毎日食ってました。仕事先で日中に普通にビールが出てきたのもビックリでしたが。さいとーさんには天国ではないかと。
    #tarmac君ひさしぶりー!

    返信削除
  3. じぃ~◎ファン太2009年3月9日 6:03

    あつぞうさんもドイツいったんですか?
    ��回ほど私も行きました。。
    パンやチョコもうまいっすよね。。
    でそのパン屋さんは高碕のどこですか??

    返信削除
  4. バサロさん>
    モチベーション最低の私でさえ、今年4本目くらいですよ!
    バサロさんも頑張って飲んでください^^;
    tarmacさん>
    ヌテラってなんですか?
    ドイツパンもプレッツェルもシンプルでおいしいですよねー。
    駅のホットドックも本格的というか、なんか大量生産っぽくなんていいんですよね。
    アメリカとかに行くとなんかチェーン店の店しか無いようなイメージで。
    ドイツビールは普通に地ビール園に行ったみたいで、おいしかったー。
    種類もいろいろあって何処に行っても楽しいんですよねー。
    tarmacくんは今日も乗りましたが、長距離がほんといいですねー。
    負荷かけてもしっかり進むし。週末の出動頻度が上がりそうです。
    じぃ~@ファン太さん>
    ドイツ2回もいったんですか?!うらやましいー。
    あのパン屋さんは高崎の354のパイパスの方、かつ哲というとんかつやさんの近くです。
    ちょっとわかりにくいところかもしれません。
    そんなに種類がおいてあるわけではないですが、どれもおいしかったですよー。

    返信削除