2009年3月2日月曜日

今更ながら0.96[2/28]

昨日は予定通り?早朝出発の午前様の出張。
当然自転車には乗らず・・・とりあえず筋トレのみ。

今日は、妻仕事のため2時間程度の朝練。

先日、例のサドル高とサドルトップからブラケットまでの長さを測定。
そしたら0.97以上あった。
脚が短いからなのか(T_T)
とりあえず暫定的にサドルを1cm程度前に出す。
サドルトップのBBからの後退幅は約3cm程度になった。
前乗りか?まあいいか。上りに行けば適性値に戻る?
サドル高調整せずにサドルを前にだしたから実質サドル高も低くなってる。

で、その自転車で朝練。
利根川周回×2周。
MペースからTペースで淡々と。
ハンドルが近く感じて上体はかなり楽だ。
これならあと1cmくらい近くしてもいいかも。
うーん、ショートリーチのハンドルが欲しくなってきた。

---
帰宅後、長男をスイミングスクールに連れて行き・・・
午後は先週と同じパン屋さんまでドライブ。
今日は先週ほどのインパクトはなかった。
でも、相変わらずおいしいです。

店の外で買っているうさぎのチョコとシロ。
でも、子沢山で既に名前がわからないうさぎがいっぱい。
090228_00.jpg

取れたてイチゴのイチゴクリームのパン。
子供受けしそうな素朴な味。イチゴの香りもグー。
090228_01.jpg

あんぱん。やはりこのあんこはウマイ。
甘さ控えめで、いい感じ。牛乳が欲しくなる。
090228_02.jpg

高崎市街を通過するので以前から気になっていたこれをGET。
名物らしいのですが、高崎市民はみんな知っているのでしょうか?
090228_03.jpg

中は普通のコロッケの真ん中にチーズが入っています。
イモ部分にはバジルもミックスされているのでしょうか。
店で注文してから上げてくれたので、チーズトローリでう、うまいです。
090228_04.jpg

帰りに高崎のチーズ屋さんへ。
妻が長女のお友達のママから教えてもらったお店。
最低でも100g-500円以上のチーズがずらり。
店主もいろいろと話してくれて面白い。
少しだけチーズを買って帰宅。
帰宅後は、買ったチーズと長女のお友達のママから頂いたチーズをつまみにワインを。
うちの所得的にはワインにまでお金は回らず、月桂冠の安いフランスワイン。
それでも、チーズの濃厚な味でワインがうまい。
結局ボトル1本あけてしまった。
これ、はまるかも。
090228_05.jpg

■TSS : 113
■Dist : 60km
■Work : 1257
■Body : 62.2kg

0 件のコメント:

コメントを投稿