2009年2月28日土曜日

やっちまった[2/25]

自転車通勤デス。
二日間も自転車乗らなかったー。ヤバイ。
ってことで今日はハードに。
昨日の適度な筋トレで脚にハリがあっていい感じ。

利根川CRまでWU。
利根川CRからTペースで坂東大橋まで。
その後も信号→信号までIペースでがんばる。
断続的になってしまうが、止まっている時間を含めてもAve.270W程度。
結構追い込めました。ふー。

で、定時退社。
家族はまたまた夕飯を既に食べちゃったらしい。悲しい(T_T)
それでも、家族の顔を見ながら夕飯食べたいのでプチ遠回りの20kmコース。
Tペースで淡々と走りがんばって帰宅。

---
夕飯程々に抑えたところまでは良かった。
家族就寝後、ツールドカリフォルニアを見ながら晩酌。
ついついお菓子に手が出て・・・あーあ、やっちまった。
腹いっぱいになって酔っ払ったままコタツでZZZzzz...。
1時過ぎに目が覚めて急いで風呂入って布団に移動。
明日の朝は体重計に乗りたくない。
最近、過食症じゃないかと思い始めてる。

■TSS :110
■Dist : 45km
■Work : 1200kJ
■Body : 63.5kg

2 件のコメント:

  1. 私もそれよくやってしまいます。
    たまにはそういうのもいいのではないでしょうか?

    返信削除
  2. KEN坊さん>
    ども!練習がんばってますねー。
    いやー、たまにはいいのですが、こういうのが週に2回とかあるとさすがに・・・。
    ツールド八ヶ岳に向けて体重絞らなくちゃいけないのにというのもあって。
    ここのところいろいろとあってあんまり走れていないので、そもそもモチベーションが上がらないのですが・・・。
    どうせバカ食いするなら、一人でじゃなくてみんなで大騒ぎしながらとかの方が後悔がないですね^^;

    返信削除