2009年2月23日月曜日

濃い![2/21]

朝練。
妻が仕事なので8時半までに帰る。
6時ちょっとすぎに出発。この時間はもう明るい。
家を出てすぐは風が無かったが、TCRにでると向かい風。
いけるとこまでTペースだ。
坂東大橋まではあんまりパワーでない。
五料橋までは体が慣れてきた。
その後徐々にたれて大利根緑地の先のCRが一旦途切れるとこまで。
約52分を262W。赤城に上ったくらいの負荷をCRでかけられた。
帰りは追い風。だれないように50分を約220Wで。
ウォーミングアップとクールダウン込みで2時間程度だけど、
いい練習になったかなー。

■TSS : 146
■Dist : 60km
■Work : 1610kJ

---
帰宅後、家族と某パン屋さんに行く。
結構遠かった(T_T)
090221_00.jpg

写真は全粒粉あんぱん。
天然酵母のパンなんだけど、酵母が米の酵母だとか。
バターとか入れていないらしいのですが、
とてもふんわりとして最高でした。
これ以外のパンもみんなうまくてヤバイです。ここ。
久しぶりに教えたくないものを見つけた感じ。
今度、時間が取れるときに、練習の途中に買いに行きたい。
090221_01.jpg

帰り道、ふとみると「中村だんご」の看板を発見。
ネットで噂を読んでたのでチャレンジ。
090221_02.jpg

みたらしと梅アンとうぐいすアン。
普通のだんごよりちょっと大きく、そしてすごくやわらかい。
1本80円したけど、これはこれでいい。
練習中の補給としてもボリュームあってグー。
090221_03.jpg

ついでに田舎まんじゅう?。
こちらも中村だんご製。
こちらも皮が厚めでうまかったー。
090221_04.jpg

というわけで、とても楽しいドライブでした。
って思っているのは自分だけかも^^;

2 件のコメント:

  1. いつも楽しく拝見しています。パンはゆ○○んでしょうか・・・私も大好きで箕郷のスーパーで買ってます。ちなみに中村団子の近くに住んでいます♪

    返信削除
  2. わしヨメさん>
    コメントありがとうございます!
    そ、そうです。まさにその店ですよ。
    スーパーで買えていいですね。
    店にいって、ご主人と妻達が話しているのを聞いたりして、余計に好印象なのかもしれませんが、パンという範疇を越えた食べ物のような気がします。
    近いうちにまた行きたいです。
    ご自宅が中村だんごの近くなんですか?いいですねー。
    ただ、自転車の補給食という点では、家から少し離れていないとなかなか寄らないですよねー。
    もう少しで家だから我慢しちゃおうって。
    でも、あのだんごもほんとおいしかったですよー。

    返信削除