2009年2月4日水曜日

徘徊[2/2]

20090203181618
自転車通勤デス。

朝はリカバリーライド。
昨日の疲れを取る感じで軽めのギアでクルクルと。
昨日のトレーニングボリュームから判断すると、今朝に疲れがすごい残る予定。
か、しかし、クエン酸効果で疲れは控えめ。
やはり長時間の有酸素トレーニングの後はクエン酸が効くなー。
筋トレとかには効かないけど。
それでも明日、負荷の高いトレーニングをするために回復回復。
あんまりチンタラ走りすぎて、遅刻しそうな時間に到着。25kの走行。

帰りはいつもどおり22時。
風が無くて寒くない。なんとなく遠回りしたい気分。
いつもと違う方向に走り出す。
一般道をつないで群馬の森まで。
そこから前橋方面に進み高駒パイパスまで。
高駒バイパスでは交通量が多くて怖いかなーとおもったが、
意外と交通量は少なく、微妙な追い風+トラックが追い抜いていったときの風で・・・
キモチイイくらい景色がながれるぅ~。
その後適当に走っていたら伊勢崎市内に突入。
webで気になっていた親玉本店の場所をチェック。
親玉饅頭とか言うものがあるらしい。うまいかどうかは不明。
でも、いつかチャレンジしたい。
ついでに福島病院近くのやきそば屋「ほその」もチェック。
こちらもいつか来よう。長男とツーリングがてら来たい。
ただ、やきそばで釣られそうもない>長男
あとはてろてろと走って帰宅。40kmの走行。

---
1月はなんだかんだで1660kmくらいの走行。
1500km超えたのでよしとしよう。
年明け体調イマイチで負荷があまり上げられなかった。
気持ちもイマイチだったのもあるけど。
今は、脱クライマー宣言ですっきり前向き。
2月は少し負荷を上げで頑張るぞー。
脱クライマー宣言しつつ、ダイエットにも気持ちが入りそうな予感。
うまく痩せれるといいな。

■TSS : 92
■Dist : 65km
■Work : 1280kJ
■Body : 63.7kg

2 件のコメント:

  1. チーズケーキ店の新幸堂や団子屋星野はご存知でしょうか
    伊勢崎内でござい。 星野は広瀬川激近。
    ぜってーダイエット邪魔してやる(´ω`)ニヤニヤ

    返信削除
  2. チエさん>
    納車、おめでとー。
    新幸堂はネットで場所確認しました。
    団子屋星野は・・・どこでしょう?
    大甘堂の川渡って反対側の変かなー。
    今度、潜入してみます(笑)
    100km走った後に食べれば太らないかな。

    返信削除