2009年2月21日土曜日

つ、疲れが・・・おしるこで復活か[2/19]

自転車通勤デス。

朝。やばい。
「一日50km位の練習なら負荷なんか下げなくていい」
なんて言っておきながら疲れが・・・。
でも、気持ちはあるのでがんばっていく!
利根川CRでTペースをターゲットに・・・が、結果的にMペース×10分
その後も気持ちはTペースなんだけど実際はM。うむむ。
そんな感じで25km。

帰り。更にやばい。
会社にいるときからなんか気分が良くない。
ちょっと早めの21時頃発。
走り出すと更にやばい。
ぜんぜん負荷を上げる気分になれない。
つーか、さっさと帰宅したい。
でも、なんかいつもより時間があると思うと遠回りしたくなる。
そして、なんとかTSSを100以上稼ぎたい。
というわけで、本庄市内の民家系やきまんじゅう屋と、
先日、行きそこねた新田の助平屋の場所をチェック。
本庄の店は、もう営業していないような感じだった。
助平屋の場所は無事確認。竹炭で焼いてるとか書いてある。食いてぇ~。
その後、どうにも気分が良くなくて自販機でおしるこ休憩。
腹が減ってるわけじゃないけどなんか糖分摂取したい気分。
味は最高にうまかった。
その後は体調もいくらか回復し無事帰宅。35kmの走行

帰宅後、まだ時間があるー・・・ってな感じでついつい晩酌。
ダイエットはどこへやら。まずい。

---
ここのところの不景気で、いよいよ残業規制が本格的になりそう。
残業代が減って給料が少なくなってしまうのは非常に辛いのですが、
夜練する時間が長く取れるというメリットもある。
このまま1年くらい不景気が続けば、月に2000kmの走行も夢じゃない。
ある意味、夢のような状況。ビバ不景気!!!
・・・なんてのんきなこと言ってていいのだろうか。

■TSS : 104
■Dist : 60km
■Work : 1400kJ
■Body : 63.2kg

4 件のコメント:

  1. 不景気
    労働時間が減るのはウエルカムですが、このまま会社がなくなってしまうのでは、リストラ対象になるのではって不安もありますね。
    まあ、今を楽しみましょう!

    返信削除
  2. テツさん>
    リストラされたら、タキザワで雇ってもらおうかな(笑)
    でも、給料下がったらローン払えないぞー。
    とりあえず走っときますか^^;

    返信削除
  3. 今シーズンは1度も、おしるこ飲んで無いな...それだけ
    走って無いって事ですね^^;

    返信削除
  4. バサロさん>
    やはり、ロングライドの休憩時のドリンクの有力候補はおしることココアですかね。
    季節限定なので、今しか飲めませんよー。
    頑張って走って飲みまくりましょう?!

    返信削除