2009年1月28日水曜日

転換期?[1/26]

20090127131616
自転車通勤デス。
週末の疲れがひどいので超イージーで。
朝18km。夜27km

---
夜は風もなく、走りやすかったのでちょっとだけ地元を徘徊。
休み時間に焼きまんじゅう屋をチェックしたら地元に結構ある。
夜練コースをちょっと外れるだけで4件の焼きまんじゅう屋を通過できる。
今週末は焼きまんじゅう食べたい。

---
土日でトータル230km位乗った。
渡良瀬練でそれなりに負荷もかけたけど、高負荷な時間は所詮20分程度。
ミディアム的な負荷はそれなりにあったかな。
それでも、この疲れはなんなんだ。会社で久しぶりに舟こいだ^^;
やはり、長い距離を踏む練習は必要だな~と実感。
去年は距離を乗ろうと頑張った。
そこまではよかったが疲れを抜く事をしなかった。
今年はどうだろ。なんか漠然と乗ってる感じになってるかも。

なんだかんだで体重落とすことができない。
出来ないことを気にしすぎてストレスたまって・・・
なんか悪循環。
ここら辺で発想を転換して、できることに集中してみたい。
1月2月はベース作りというのは変わらないけど、
その作り方をもう少し考えてみよう。

■TSS : 50
■Dist : 45km
■body : 63.0kg

0 件のコメント:

コメントを投稿