2009年1月15日木曜日

ネガティブ[1/13]

出張前に朝練です。
なんだか脚がヘロヘロな気がする。
いや、単に気持ちがヘロヘロなのか。
とりあえずEペースで脂肪燃焼。
折角なのでケイデンス高め・・・といっても100rpm位。
パワーは出てない。150Wを超えるくらいのAve.か。
適当にCRを走って群馬の森の方まで行って帰ってくる。
距離的には65km程度。TSSは低め(T_T)。

---
去年の末からなんか気持ちがネガティブモード。
ずっと引きずってる感じ。
ここから抜け出すためには自分を変えるしかないのは分かってる。
こんなネガティブな状態でも最低限のことはコツコツと続けておこう。
気持ちが前向きになった時に後悔しないように。

しばらくパワーメーターをつけずに走るのもいいかな。
今の時期にパワーの絶対値で追い込めたとかそういうのを考えるとブルーになる。
心拍計とにらめっこしている位の方が、この時期はいいかも。
そんな感じ。

■TSS : 80
■Dist : 65km
■Body : 62.5kg

0 件のコメント:

コメントを投稿