2008年12月7日日曜日

LSD[12/6]

081206_00.jpg
明日はハーフマラソン。
なので今日は軽く1時間くらい流して・・・と行きたいところだったが。
昨日は朝早い出張&夜は変な天気で練習なしで飲んだくれ。
カロリーたっぷり充填してしまった。なんとかこれを燃やしたい。
帰りの電車で「ゆっくり走れば速くなる」を読んでたのもあって無性にLSDがしたくなった。

というわけで、CRをつないで100km以上走ることにする。
広瀬川CR→利根川CR→烏川CR→利根川CR→大正橋→利根川CR→タキザワ→桃の木CR→広瀬川CRで110km。
この間の補給は水のみ。
さすがにおなかが空いて帰宅後カレーをお替りしてしまった。
意味無いじゃーん。
そんなわけで、明日はちゃんと最後まで走れるかギモン。
まー、本業じゃないので気負いはない。
気楽に走ってきます。

そうそう、帰りにタキザワでSPDペダルとスペシャのボトルケージを買った。
SPDペダルはシクロ用に泥はけのいいタイプに交換するため。
荷物が多くなって背中のポケットに入りきるか不安だったが・・・
レジでタキザワロゴ入りの背負える袋をもらえた。ラッキー。
081206_01.jpg
こんなのくれるんだ。次回から自転車で行っても安心して買い物できるなー。

それにしても、tarmacは不思議な乗り物だ。
ゴム感というかなんというか、乗り心地がめちゃくちゃいい。
LSDするにはもってこいだ。
変なところが疲れずに確実に心拍をターゲットのゾーンに維持し続けられる。

■TSS : 161
■Dist : 110km

0 件のコメント:

コメントを投稿