2008年11月4日火曜日

き、筋肉痛がぁ[11/3]

081103_00.jpg
5時起床。
昨日の後遺症が・・・筋肉痛がすごすぎ。
とりあえず起きてみたもののかなりやる気なしモード。
それでも、筋肉痛には軽い運動がいいってことで6時に出発。
先日組んだホイールの試走・・・という口実。
こういうときにはニューアイテムがあるといいです。

コースは利根川CRで上毛大橋まで行く。
国体道路で引き返し、県民マラソンで賑わう敷島公園を通過。
その後は、市内を通過して桃の木CR→広瀬川CR。

筋肉痛はひどいものの、淡々と走ってる分には問題なし。
ペースを上げてもランとは違う筋肉である程度走れる。
でも、今日むりしても意味無い。
明日の朝練のためにリカバリーしないと。
そんな感じでホイールの調子を見つつ75km。
気持ちよく帰宅。

帰宅すると丁度妻がベーグルを焼いていた。
焼きたてアツアツのベーグル。
空腹に最高!
081103_01.jpg

その後は娘の自転車の練習。
昨日と今日で、完全に補助輪なしでも走れるようになった。
スタートも手を添えなくてもOK。
まだ3才なのに・・・才能ある??? 親ばかですね。はい。

■TSS : 132
■Dist : 75km
■Body : 72.6kg

2 件のコメント:

  1. 今朝、近所まで来られていたようでお会いできずに残念でした。
    ��朝は榛名の麓でうろうろしてました。山頂まで行ってませんが)
    お嬢さんもう補助輪なしですか~才能ありますよきっと
    うちの長女は年中(5歳)で限定解除でしたからw

    返信削除
  2. まふねさん>
    これから寒くなると山に行くのが億劫になって、CRを黙々と走る機会が多くなります^^;
    娘は長男の影響があるんですかね。
    補助輪をこっそり上にずらして、グラグラするように取り付けておいたら、段々補助輪を地面につけずに走るようになったので思い切って取りました。
    もくろみは見事成功でした^^;

    返信削除