2008年11月22日土曜日

流行の[11/20]

朝は飲みすぎで朝JOG出来ず。
結局出張先からの帰宅も午前様。
まー、駅から約7kmを自転車でちんたら走ったけど。

で、なんか物足りないのでスクワット。
最近流行ってる?スロトレを意識して、ゆっくりと50回。
どうなんだろ。あんまり効いてる感じはしない。
この間の300回で鍛えたから?
いや、明日にならないと分からないか。

スロトレとか加圧トレーニングとかホルモン分泌がうんぬんと・・・
効果あるのかなー。
とりあえず機材のいらないスロトレでしばらく楽しもう。
何しろ、NHKでも放送したくらいだから・・・
ってそんなの信用できないか。

そうそう、忘年会を12月の末あたりにやりたいナーと思ってますが、どんなくらい集まりそうですかねー。
場所は熊谷から本庄のあたりで。
基本的に土曜日の夜かなと思っています。
どうでしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿