2008年11月21日金曜日

決起集会?[11/19]

主張先で朝ラン。
ジャージに着替えて6時に出発。
体が重いのでのんびりスタート。
webで調べた近くの自転車屋をチェックしつつ1時間のJOG。
後半は少し体が軽くなってきた。
冷たい風が顔にあたって気持ちいい朝だ。
ホテルに戻って大浴場で朝風呂に入ってスッキリ。
仕事も集中できた・・・ということにしておこう。

仕事終了後、都内で飲み会。
tinoueさん、ダハラさん、安価白さんらと。
沖縄経験者3人に囲まれてすっかり自分もロードレーサー志望^^;
今日から貯金します。
tinoueさん紹介のお店は、焼き鳥やうなぎがとてもおいしかった。
それに日本酒が最高・・・。
こういうお酒は飲むのではなく香りや味を楽しむものだな・・・
と思いつつ、自転車の話を肴についつい飲みすぎ。
それにしても楽しい時間はあっという間だ。
またやりましょ!

■Dist : 約10km(RUN)
■Body : 60.5kg

2 件のコメント:

  1. 旨かった&楽しかったですねー。またまたモチベーションの種が蒔かれましたヨ!
    来年はおきなわの前に修善寺か群馬でお会いしましょうw

    返信削除
  2. 安価白さん>
    お疲れ様でした。
    うーん、何時間あっても時間が足りないですねー。
    次は新年会でも^^;
    修善寺は遠いから群馬CSCですかねー。
    その前に荒川シクロクロスはどうですか^^;

    返信削除