2008年11月16日日曜日

斉田まで[11/15]

朝5時過ぎに起床。6時過ぎに出発。
150W程度で斉田まで流す。
脚はまだ筋肉痛(T_T)

というわけで、斉田に到着。明日はこれで走ります。
081115_00.jpg
スラム・ライバルも体になじんできた。
レッドはもっとかっちりしていい感触なのかな。
081115_01.jpg
斉田で引き返そうと思ったら丁度向こうからまふねさん。
いつもすれ違ってばかりでお話あまりできませんでしたが、今日はお話できました。
お互い、家族が待つ状態での朝練なので、長話もできませんが^^;
お話もそこそこ、急いで帰宅。

午後は家族で近所のスーパーまで。
妻と私は歩きというかジョグというか。
息子と娘は自転車。
先日、補助輪が取れた娘はもう楽々乗りこなしている。
砂利道が「楽しい」とか言ってやがる。
081115_02.jpg
うーん。将来は打倒・沖美穂!と思っていたが、ライバルは片山梨絵か?!

■TSS : 41
■Dist : 35km
■Body : 62.2kg

5 件のコメント:

  1. 今朝はありがとうございました。
    最近あまりまとまった距離を走ってなかったのでバテ気味でしたが
    パワーを分けて頂いた感じで、無事帰宅することができました。
    しかしお嬢さん凄すぎますねー
    早速4歳になった長男の自転車の補助輪を外そうと思います。

    返信削除
  2. タコニック2008年11月16日 6:03

    いつも、楽しく読ませて頂いております。 今朝7時半過ぎに利根川CRの玉村付近を通った際に、すれ違った気がするのですが、お人違いだったでしょうか。

    返信削除
  3. まふねさん>
    時間が取れないときでも1時間、集中して走れれば必ずそれは蓄積されて次につながると思いますよー。
    正直、1時間、真剣に追い込んだらその後はダラダラしか走れないし・・・。
    娘には私も驚きです。
    でも、子供なんてあんなもんなんでしょうね。
    タコニックさん>
    斉田に7時20分過ぎに到着して、そこからUターンしました。
    7時半というと、私は下流方向に進んでいる時でしょうか。
    何人かの方とすれ違ったような気がしますです。
    今度見かけたら「おい!さいとー!」と声をかけてください(笑)

    返信削除
  4. タコニック2008年11月18日 6:03

    斉田からですと伊勢崎方面に向かって、玉村の東部スポーツ公園を過ぎた辺り(S字カーブを過ぎた辺り)だっと記憶しています。 ブルーとホワイト系のウエアを着ておられたような・・・・。 

    返信削除
  5. タコニックさん>
    おおお、まさにウェアはそんな感じです。
    あの日は上がcolpackの水色ジャージの上に白のウインドブレーカー。
    下は多分、しろと水色の柄の入ったシマノ文字いりタイツでした。
    また見かけたら越えかけてください!

    返信削除