2008年11月15日土曜日

龍勢前の最終調整[11/13]

出張前に朝練です。

今日はIペースで頑張ろうと思っていたが・・・
利根川CRに出て坂東大橋までさー行くぞー!
と思ったのにパワー出ず。290W程度で10分。
今日は長めのIペースは諦める。
坂東大橋→上武大橋区間で、50秒モガキ。
各インターバルの間は心拍が80%に落ちるまで。
セットを重ねる毎に脚が回らなくなってきていい感じ。
最後は吐きそうになるくらいまで追い込めた。ふー。
上武大橋→坂東大橋はE→M→T→Iとビルドアップ的に15分程度。
坂東大橋→上武大橋はアウタートップ。
後は適当に流して。

とりあえずこれで龍勢前の調整は終了。
龍勢は強豪揃い&体重調整不足なので入賞もできないと思います。
が、とりあえず、ここのところリミッター解除を中心に練習した。
当日は吐くまで追い込んで大失速してみたい。
そこまで追い込めないだろうな・・・いや、やるぞ!

ところで、スクワットの筋肉痛がやばいくらいひどい。
ハーフマラソン後くらいのダメージだ。
昔はこんな事を毎日やってたかと思うと・・・アホです。
でも、思うところあって、しばらく定期的にやってみる予定。
「ランとスクワットで下半身強化大作戦」
という感じでガンバリマス。

■TSS : 120
■Dist: 47km
■Body : 62.6kg

4 件のコメント:

  1. 龍勢出ます
    まぁそれだけなんですが。
    スプロケの件、進展あれば教えてください。
    H野自動車新田工場自転車部で登録しています。
    見かけたら声かけてください。
    とは言っても最前列には近付きませんが・・・。

    返信削除
  2. 黒ゴリさん>
    メール発射しました!
    明日よろしくです!

    返信削除
  3. 明日はオイラも出走します。(年齢別ですが)
    練習不足は否めないので完走目標です。。。

    返信削除
  4. ゴジさん>
    天気悪そうですねー。
    がんばって走りましょう。
    エントリー費を無駄にしないためにも・・・。
    路面もやばいところがあるみたいだし、雨で滑りそうだし・・・
    無事完走を目指して頑張ります。
    今日はよろしくです。
    って、もう見れない?

    返信削除