2008年11月15日土曜日

スクワットのみ[11/12]

ホテルにて5時45分起床。
気分が乗らずJOGは諦める。ダメダメじゃん。
出張から帰宅したら近所を走ればいいじゃんとこのときは思っていた。
し、しかし、急遽打ち合わせが入り帰宅は23時半。
龍勢前なので無理せず早く寝る事に。
でも、ナーんにもしないのは良くないなーと思い久しぶりに風呂場スクワット。
100回×3セット。エッサ、ホイサとあっという間に終わった。
いい具合に筋肉が張って満足。

明日は龍勢前の最後の高負荷を予定。
でも、あまりボリュームを稼ぐと疲れが残るので程ほどに。

龍勢はそんなに気持ち的に盛り上がっていないが、調整の練習という意味でそれなりに準備している。
体重はかなり準備不足なので、大した走りは出来ない予定^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿