2008年11月8日土曜日

やりすぎ?[11/06]

出張先で朝JOGです。

朝6時に起きる。
モモの裏の筋肉が痛くてはしるのやめようかなと迷う。でも・・・
「やらずに後悔するならやって後悔しよう!」
と言うことで、6時20分、JOGに出発。

痛みは走っても消えないのでペースは上げず。
脚が痛い以外は気持ちいい。
冷えた風が目覚ましにグー。
多摩川の河川敷に出てマッタリ走る。
後ろから来た人に抜かれて微妙にペースアップ^^;
そんな感じで40分間のJOG。
やった後はやっぱり「やってよかった」と思う。

そうそう、尊氏マラソンの時に足の親指の爪の中にあざが出来た。
それが未だに微妙に痛い。
やはりこれも靴のせいなのかな。
伊勢崎シティーマラソンの前になんとかしないと。

さて、週末は自転車モード。
龍勢も来週だし。体重全然絞れてないけど、出来る事はやらないと。
明日は赤城一周でもしようかな。
短めの上りでインターバルするのが目的。
あー、でもモモの裏の回復具合を見てからかな。
ダメならチンタラ赤城旧道か。

■Dist : JOG 約7km

0 件のコメント:

コメントを投稿