2008年10月7日火曜日

TT×2本?![10/5]

朝練です。

5時起床。6時ちょっと前に出発。
今日は昼に重要なミッションがあるため9時半までに戻る予定。
コースは迷ったが走り出したら三夜沢にいた^^;
三夜沢まではE~Mペースで約1時間。
足は回るがパワーはイマイチな感じ。
昨日の夕練の疲れが残ってる。

今日はタイムアタックはせずにとりあえず峠まで。
といっても時間は一応はかる。
今日の練習目的は・・・
勾配の緩いところでは引き足の意識を含めた回すペダリング。
勾配のキツイところではリア19T縛りで重いギアを踏み切る筋トレ。

結果的に体感的にはきつかったが、タイムは55分。Ave.Powも250W。
まー、こんなもんか。でも、かなり脚にきた。
時々これやらないとだめだなー。

峠でいつもお会いする方としばしお話。
それにしても、毎週毎週、ご苦労様です。

そして本日2回目のTT。といっても下り。
命は大事なのでコーナーはしっかり減速して慎重に。
コーナーからの立ち上がりで加速。
その後はエアロフォーム。
結構いい感じで走れたつもり。
タイムは18分ジャストくらい。
赤城旧道はテクニカルだからこんなもんか。

その後、いつもの自販機でコーラを補給して家までの残りの距離に備える。
といっても、E~Mペースで気持ちいいなーと思うくらいの負荷で流して帰宅。

帰宅後、昼のミッションの準備。
と、大げさな事を書いているが、単にサンマBBQをするだけ^^;
スーパーで1尾38円のサンマを妻が10尾GET。
私は別のスーパーでビールとキムチとお肉を少し買い込む。
11時過ぎから火をつけ始め11時半から焼く!
結局そのまま飲んで食って・・・満足。というか後悔^^;
ま、家族も楽しんでくれたからよしとしましょう。

■TSS : 160
■Dist : 70km
■Body : 62.7kg

0 件のコメント:

コメントを投稿